昨晩、帰って来て…


うわぁーっ!


おウチがピカピカだった。ハンチャも、きれい〜と喜んだから、少し口を塞いで、ヒソヒソ。


あんまり言わないでよ。私が役立たずに聞こえるやん。ハンチャが、笑いながら…


ダディ!やったらできるね!と、褒めていた。有り難いのが、シーツもきちんと替えてくれていた。相変わらず、マメ男さんで、バスルームもキッチンもピカピカだった。


(わるいね〜…。(笑))


今朝は、ハンチャと早起きをして、スーツケースを開けていたら、夫が起きてきて…


うわっ!と言われて、途中で力尽きて、放ったらかしにしないようにと注意されちゃったよ…。(笑)ホンマに、有り難いのが珍しくお天気がいいので、一気にお洗濯ができます。


さて、その後は、忘れないうちに学校へズル休みの電話をした。


実は、すでに二人で力尽きて、ソファーの上でウダウダしています。笑笑笑