まず、入国審査に向かっていく途中で、怖かった。エスカレーターに乗る瞬間、前の人の小型のスーツケースから手が離れて、スーツケースが落ちてきた。


とっさに避けたから、大惨事は避けられたけど。ハンチャにあたったら、救急車もんだったし、私にあたったら、恐らくは足の骨が折れたかも!というぐらい、勢いがあったのです。思わず…


気をつけてくれ!!

と、おもいっきり怒鳴った。💧


謝らなかったから、えっ!謝罪なしなん?と、吐き捨てて、入国審査の方へ向かった。入国審査では、すごい行列でハンチャもうんざり…。エアコンもきいてなかったから、空気の重いこと…。


さて、荷物を受け取って、感動の?夫との再会どころか…。ハンチャがしんどいといい、そちらに集中。地下鉄で帰る事にした。地下鉄の私のカードがなぜか?使えず…


んもぅ!!となり、仕方がないから銀行のデビットカードを使った。さあ、寝よ…と地下鉄で寝ていたら、夫が、おりるからって、起こしてくれはった。もう着いたの!!と、喜んでいたら…


典型的なロンドンの地下鉄やん!

当初の目的の駅まで行かず、この列車はこの駅で止まるから、全員おりろって。


あぁ…ロンドン。(笑)

すんなり、いきまへんな…。


でも、無事に家には着きました❣

笑笑笑