ウィリアム・モリス、日本で本当に流行っているのですね!あちこちで遭遇して、もう、びっくり!!


今日、お母さんに頼まれて、コープさんの宅配の注文をしていて、カタログを見てびっくり。


こんなところにまで!

ウィリアム・モリスが!



クッションやら、ベッドカバーやらスリッパやら。ちょっと、これは大変興味深い。私の商人(あきんど)の血が!!画家さんに直ぐにメールした。(ウィリアム・モリスのギャラリーに関わってはるから。)

ちょっと、ギャラリーも頑張らなアカンやん。笑

コープさんのは、ロンドンのヴィクトリア&アルバート博物館のブランドだった。


色々と買って持って帰りたくなった。
→ブランドはヴィクトリア&アルバートなんだけど、製品は輝かしい日本製だから。笑笑笑