私は色々といい加減なところがあります。テキトーなんです。カートに沢山の小包を乗せた時に、紐で固定したのですが、テキトーで。お母さんにそれは、途中で落ちるかもよ!と指摘された。


落ちた時に考える。デレデレ


と、出かけた。お母さんは、あぁ…となっていた。流石にまずいなと思ったのが、道路を渡る時。そこは信号がなく、横断歩道だけで。優しい人が止まってくれはった。ハンチャにはもし、大惨事になったら、荷物を一つだけ運んでくれと、最初に言っていた。


サッサと渡りたかったのに、つっかかってしまってモタモタ。


2台の車が!!待ってはる!!

マズイ!!


車に、すみません…と合図をして、仕方がないから、カートごと、両手で担いだ。(笑)


運転手さん達、顔がギョッとして、えーーーっ!!って…、笑ってはった。バイバイして、そのまま歩いたけど。


かなり、恥ずかしかった。笑笑笑