私は公務員なので、検査キットはかなりの量を与えられたのです。週2回の検査がかなりの期間、必須だったから。まだ若干余っているコロナの抗原検査キット。  


NHSに電話をして聞いた。まだ、使用期限内の物だけど、これは今使っても感染している場合は、きちんと陽性になるのか?変異しまくってるけど?

そうしたら、きちんと陽性になるとの事。だから、日本へ持って行くことにした。

私とハンチャ、週に2回検査をする事にした。特に子供は感染してもなかなか分かりにくい。

元気だから。真顔

高貴高麗者と住む事になるので、めちゃくちゃ気をつかいます。特に、私達はイギリスで、もう、ほんまにコロナ以前のような普通の生活をしています。抗原検査もいいのでは?とアドバイスを頂き、検査キットもあるので、そうする事にしました。デレデレ飛び出すハート

もし感染したら、とりあえず、注意ができるし最悪は…兄か姉の家に避難してもらう事ができるかな?

なんとかなるか…。 
その時、考えよー。笑