今朝も、またお隣の男の子が!

ウチのお庭に。
あらっ…💧

私は、感情的になりやすいから、夫に頼んだ。夫は、こういうのはうまい。とりあえず、出ていって、ボールかどうか聞いて、そうじゃなかったら、なんの用事か聞いてみると言った。

見ていたら、なかなかいい感じだった。お隣の奥さんとも笑っていたし。夫が戻ってきて、話を聞いたけど。

笑っちゃったよ。

男の子なんで、まあ、悪さをしたい年頃になってきているから、そこは少し大目に見たらしい。でも、僕は、君をみているから…みたいな忠告はしたらしい。

たまたま、奥さんがお庭にいた。

まぁ、男の子だし。普通かな?と、笑っていたらしく。

聞いて、思いっきりはぁ?な世界。

夫は…

確かに男の子で、まだ小さいから、〇〇君は普通だけど、それを許した大人の貴女は、普通じゃないな。

と、笑いながら言ったらしい。

👏👏👏👏👏👏👏
拍手

すっきり。
スッとした。
笑笑笑