Teams を使って、電話があった。誰かな?と思ったら、知らない新しい主任さんだった。


いったい、何人主任がいてるねん…。笑ピリピリ


A主任さんなんだけど、もう、声を聞いただけで、偉そうな人だった。聞いたら、イベント担当主任だった。


(へぇ〜…いつから?)


私が手伝うから。と、なんか、偉そうだった。そして、9月の1週目のイベントを少し、大きい規模にして欲しいと言われた。今からは、キツイけど、仕方がないよな…と思いながら、そうする事に。💧


とりあえず、ローカルの消防署に電話をして、見学用に、消防車を出して欲しい依頼をしないといけなかった。担当の人が、日が分かったらメールをしてくれと言ったので、そうする事に。


さて…

A主任さんに、私はあと一週間で休暇に入るので、メールのCCをAさんにすると言ったら、私は来週から、休暇!と、言われた。


心の中は、ふざけんなー…だった。

なんで、こんなにギリギリに言うかな!!しかも、自分は居ないのに、手伝うやなんて。


さらに、偉そうに、そもそも、選んだテーマが企画倒れだわ。と、言われた。また、やってられなくなって来たから、思わず…


じゃあ、Dマネさんに言っておきます〜。彼が考えたから。と、言ったら、えっ…!!!って固まってはった。


(えっ…じゃないわよ。さっき、言うてたやん。)


とりあえず、しておいてくれと言われたから、Dマネさんに一応言っておいた。そうしたら、急にそんなの言われても…なんで、とりあえずできるとこまでしておいてくれと言われた。


後は、僕が引継ぐから、君はもう忘れて日本を満喫してくれって。デレデレ


この辺りは、イギリス人らしい。笑


笑笑笑