こんな時間に…また起きてしまった。(午前3時すぎ…)夜中に目を覚ますと、ついついメールをチェックしてしまいます。職場のメールもついつい…。


まずった!!


と、思ったのが、たまに重要事項には、「既読しました」という開封確認通知の設定にしている人もいるのです。大抵は、「いいえ」にして、送信をしないけど、部署のマネさん達には、その通知を送信します。


いまさっき、こんな真夜中に送ってしまった。こんな夜中に、仕事のメールを読んでいるなんて…


私、変人きわまりない。💧ピリピリ

 

Dマネさん、なかなか細かい人なんです。

ぜーんぶ、確認してるから。


まぁ、変人なほうがええか…。

仲良くならなくて、いいかもー。デレデレ


笑笑笑