キターーーー!!!

あの、嫌なおばちゃん先生が一緒だった。
開館前に来ていた。とりあえず、ご挨拶に出ては行ったけど。

おばちゃん先生は、私を毛嫌いしている。それは、肌で感じているし、私も苦手を通り越して、毛嫌いしている。

案の定…

外で待ってられないから、中へ入れろと言ってきた。開館していないから、無理とお断りした。相変わらず、上から目線の偉そうなおばちゃん。

とりあえず、Dマネさんに言いに行った。私の事を嫌っているので、クレームが入るはず…と言ったら、Dマネさんが、じゃあ、僕からも言ってあげるから…と、おばちゃん先生に言いに行ってくれた。

おばちゃん先生は、声がネコみたいになって、目が♡になっていた。男前のDマネさんに見惚れてはった。笑

そして、最後にDマネさんが…
マミーちゃんは、間違った事を言っていなかったので、それは理解しろと釘をさしてはった。

これでクレームがきたら、馬鹿やな…と、思いながら、Dマネさんにお礼を言ったらいつでも言うてくれと言われた。

これも人気がある要素か…と、また改めて思ったけど。デレデレ