ハンチャのタピオカミルクティーを買いに行った。お昼は、新しくできたお寿司屋さんへ行きたかったのだけど。ちょっと色々と考える事があり、あまりお腹が減らず。


さらに、朝に張り切りすぎて、そこへ行くまでのエネルギー不足で…そこは、やめた…。笑


結局、いつものところで、お寿司を買った。デレデレ


 
あまりいけてなさそうな、枝豆と餃子…。💧


さて、買ってきたのはこちら!

これをわけて食べる事にした。キューン



お寿司はハンチャにほとんど食べてもらって、少し私が食べる事にした。


大福は、ラズベリーとホワイトチョコが入っています。どら焼きは、イチゴクリーム。ハンチャの選択。デレデレ飛び出すハート


タピオカミルクティーは、こちら。

私は、いつもと同じ、抹茶味。キューン

ハンチャのは、ココナッツミルクの中にゼリーが入っています。



明日、明後日は休みが半休しか取れなかったから、ハンチャを連れて仕事へ行かないといけない…。ガーン

可愛そうだけど、仕方がない。💧笑い泣き