よくは分からないけど。

新しい人が来た。正確には、勤務地の変更。


見た瞬間…アウト。⤵⤵⤵⤵⤵♾

目が…蛇に見えた。やだー!🐍


働き初めて、半年ぐらいらしい。

Fさん、最初から私の事を馬鹿にした態度だった。Fさんの以前の勤務地より、小規模だから…


ここって、何もする事がないわ。はぁ…(ため息)

なんて、言ってたし。


勤務地が変わっても、とりあえず、どこへ行っても同じ仕事があるから、普通はまず、それをするんだけど。


そうこうしていたら、別部署の本部長さんが、会議室があいてないかとFさんに聞いたらしく、調べてくれと言われた。すぐに行くから…と、調べてカウンターへ行ったら…


なんや…〇〇さんやん。笑


久しぶりー!!と、再会のハグ。一緒に働いた事があり、彼は出世していった。後で聞きたい事があるから、終わったら言ってほしい…とお願いしておいた。そうしたら、ミーティングのリクエスト入れといて!と言われたからそうした。


ここから…Fさんの態度がコロッと変わった。

わかりやすい人…💧

 

あの人と知り合い?と聞かれたから、一緒に働いていたから、何でも頼めるのよ。聞きたい事があったから、30分のミーティングのリクエストを入れたら、すぐに返事をしてくれた…と、喜んでいたら…


私もそのミーティングに参加したいと言い始めた。別にいいけど、Fさん、カウンター業務だから無理やん!と言ったら、私がそのミーティングに出て、マミーちゃんがカウンターしたら?と、わけの分からん事をいいはじめた。


えっ??正気??

なんの話をするか知ってるの!?


もう、この時点で…

こんな人とこれから、働くのかと思うとゾッとした。滝汗ピリピリ


🌹🌹🌹


こんな日は…

ストレス解消に、パンを焼いた。(笑)