私は、ハンチャのお迎えがあるので、帰る時に、ふっと…


閉館の時には、鍵は誰か持ってるのかな?と、疑問に思った。


Fさんに聞いたら、Lさんが持ってるよ…って。Lさんに聞いたら、Dさんが持ってるよ…って。Dさんに聞いたら、Aさんが持ってるよ…順番に言われるまんま、聞いて確認したら…


Fさんが持ってるよ…って、Fさんに戻ってきてしまった。


⇒んもぅ、誰も持ってないや〜ん。笑ピリピリ


一番頼りになる、Fさんに鍵を預ける事にした。


マミーちゃん、よく気がついたよな。困るところだった!と、言ってくれた。他のスタッフも…


マミーちゃん、お手柄!!と、皆が拍手喝采だったから、私も…いぇ〜い…と、喜んだけど。女性一人だったから、くだらない事でもこんな風に、皆が褒めてくれた。


職場を後にしたけど。


男性だけになり、殺伐としているのかな…なんて、思ってしまった。誰がリーダーシップとるんやろ?お前に言われたないわ!とか言って、喧嘩になったりして。真顔ピリピリピリピリ


こんな私でも、緩衝材になっていたはず。笑