Sさん、晴れて異動に。

予想通り、ポスターは一枚も仕上がっていなかった。誰も、助けなかったのは、それでよくわかった。


鉄の女(マネさん達の上司)が、朝にメールを送り、詳細を伝えたらしい。Sさん、強烈に怒りまくって、皆に詳細を伝えたらしい。皆も、えーーーっ…!!とはなったみたい。


マネさんの所へ行って、猛烈に文句を言ったらしいけど。仲良しさんの同僚が言うには、私の名前や画家さんのお名前が度々聞こえたらしい。


こ、こわっ…。💧滝汗ピリピリ

いなくて、良かった。


珍しく、あの温厚なマネさんまで、興奮して、声が大きくなっていたらしいから、室内はえらいこっちゃだったみたい。


その後、ば〜んっという風に、Sさんはドアを閉めて、怒りまくって、泣きながら、帰ったらしいです…。


そして…


今日は、病欠らしいです。滝汗ピリピリ

これ、想定内なんで、誰も驚かない。


※ちなみに、こういう病欠はSさんに限らず、皆がします。


私は…快適!!

ただ、それだけ〜。笑飛び出すハート飛び出すハート