ハンチャは、お利口さんだった。かなり遅いランチは、お利口さんだったからハンチャの好きな物で、何でもいいと言った。なんなら、今からコープさんへ買いに行ってもいいと言ったら…


カップうどん!デレデレ


と、言われたらから、お湯を注ぐだけのカップうどんに…💧


輝かしいこちら。

うっ…眩しい。笑飛び出すハート飛び出すハート


そのままだったら、なんなんでこのようにしました。お揚げは、いつもお湯を注ぐ前にキッチンバサミ食べやすい大きさに切ります。


ハンチャは、美味しいと喜んでいた。
ジャパンに行ったら、たくさん食べるらしい。

えっ…もっと美味しい物をたべようよ…。💧滝汗

足りない…と言われたから、昨日焼いたケーキを小さ目に切って、デザートにした。笑飛び出すハート

ハンチャがご機嫌さんだったので、それは良かったと思います。デレデレ飛び出すハート

本当に、毎日色々とありますね〜。ゲローピリピリピリピリ