君!と、先生に呼ばれた。今から研究室に戻ります…と言ったら…


君、今日は時間があるよな?


ない。真顔ピリピリ


今日はもう授業はないし、部活も社交ダンスもアラビア語のレッスンもないよな?


(よく知ってるなー…滝汗💧)


そう言われて、なんか…用事か聞いたら…


買い物にさ、付き合ってくれ。と言われたから、嫌!と言った。行く場所が全く違うから、つまらないので、一人で勝手に行ってくれと言った。


一人じゃ、つまらないから。と言われて、ダチやないからと断ったけど、なんだか押し切られて、一緒に行く事になった。男性物は、サッパリ分からないから、どれも全部お似合いです…と、言ったら笑ってはったけど。


結局、お店のお姉さんが選んではった。私は別に居なくても良かったやん。笑


買いたい物が買えたから、喜んではった。


君は?と聞かれたから、今日はいいです…と言いながら、自分の好きなブランドの横を通ったから、結局そこで買ってしまった。💧


帰る事になり、お花屋さんの隣を通ってしまったから、君に花を買いたい…と言われて、今日はいいです…と断ったけど、無理矢理引っ張られて行った。


また、ごっつい本数を言うので、1輪で…とお願いしたけど、なかなか引き下がってもらえなかった。私がポロっと、髪飾りなら嬉しいかな…と言ったら、お店のお姉さんがすかさず、すぐにお作りできますよ!と言いはった。


じゃあ、彼女に似合う髪飾りを赤い薔薇でお願いできますか?と先生が言ったので、お姉さんが蕾とかを組み合わせて、髪に挿せるようにめちゃくちゃ可愛らしい物を作ってくれはった。


(それ見て、クラっ。)


君、後ろを向いて。と言われて、後ろを向いたら、先生が髪に挿してくれはった。


さあ、帰ろう。と、言われたけど、せっかく可愛らしくなったから、その辺ぶらぶらしてから、帰ると言ったら…


俺も付き合おう。それだと、誰かが声をかけそうだ。と言われたから、それはないわ…アイスクリームを食べてからすぐに帰るから…と言ったら…


じゃあさ、夕飯に一緒に行こう!と言われて…結構です…とお断りした。


デザートにアイスクリームを付けるから…と言われて、誘惑に負けて、それなら行くと言い、ついでにケーキも付けてくれ…と言ったらわろてはったけど。


結局、髪飾りだけでは納得できず、ご飯に行く前に赤い薔薇の花を1輪買ってきてくれはった。