これをポチッてしまった。フレッシュパスタなんですが、パスタマシンで作る時間がないから、ポチッた。



ハンチャに今日はラザニアと言ったら…
久しぶり〜。楽しみ!デレデレ

と言われた。夫に、今日はラザニアと言ったら…
いつも足りないから、沢山作って…と言われた。

ドーンと作った。
バカでかい。これと、サラダにした。


このラザニア、美味しい…とハンチャの食べっぷりが凄い事に。ついでに夫の食べっぷりも強烈だった。

夫が、コレは乾燥パスタやないよね?と聞いてきたから、フレッシュパスタと言ったら、前に買った某スーパーのフレッシュパスタと全然違うけど、別の物か聞かれたから、言いたくなかったけど…

高かってん。💧滝汗
と、言っておいた。笑

これは流石に余るやろ…と思っていたけど。
完食だった。

ハンチャがお腹をみせてくれた。めちゃくちゃでっぱって、ハンチャのお腹が、はち切れそうになっていた❣デレデレ

いやん、かわいい〜。キューン飛び出すハート

ところで、今年のクリスマスのテーブルのカバーはサンタにしてくれと、夫に言われた。ついでに紙ナプキンも。理由を聞いたら、ちょっと感激した。

サンタなんて、ハンチャが小さい時だけで、大人になってきたら、そんなナプキンやらテーブルカバーはできないから、今のうちだけだから…と言われた。

まだ子供なんだけど少しずつハンチャが自立をし始めたからか、多分だけど夫も寂しく感じたのかもしれない。

なんせ、目に入れても痛くない一人娘やし。笑

そんな訳で、サンタにする事に❣

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ