お昼ごはんが遅かったらしくて、お腹があまり空いていないと言われた。サラダにするわ…と言ったら、それは嫌って言われた。


お昼にパンを食べたらしいから、パンは嫌って。私はお米をお昼に食べたから、続けて食べるのはちょっと…となり、じゃがいもか、麺類に選択肢がせばまり、結局ラーメンになった。


ちなみに、パスタは嫌と言われた。



ピリ辛が好きだから、ひき肉とキムチを炒めた。これも鶏肉は嫌と言われたから。

皆が色々とうるさいねん。💧

ちなみに、私のお昼はこちらだった。

気に入っていて、リピしている。



来週も、またタフな土曜になりそうやから、今からランチだけでもなんか…気に入ったのを持って行こう!と、検討中。笑ピリピリ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ