冷凍してあった、この間のクロワッサンのあまり生地を出してきて、焼くことにした。


餡こがところどころに、はさまっているから、黒砂糖をかけて、アーモンドスライスをふって、抹茶をふりかけてみた。

 


焼けたらなかなかのできになりました。💕




こんな感じにして、食べました!

ハンチャも夫も喜んでいた。


夫が、朝から手がこんでる…と、言ってくれたから…


そうやねん。めちゃくちゃ時間がかかるねん。真顔


と、言うことにしておいた。ハンチャは、余った生地なのを知っているから…


わたし、これ好きー❣と言いながら、笑ってたけど。笑飛び出すハート


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ