前から作ってみたかったパスタ。
やっと、今日のランチに作りました。市販のパスタソースに魚介類を加えるのですが、一気に豪華になりました。とても美味しかったです。

 

 

🌹🌹🌹🌹🌹
ヨーロッパからお届けジャンルのアメトピに、選んでいただいてありがとうございました! 

仕事 見かけで判断した結果
沢山のアクセス、ありがとうございます。
🌹🌹🌹🌹🌹

 

さて、ハンチャの朝食がない事に気が付きました。買物に行く気力はゼロ。

 

フランスパンを焼かないといけなかったので、一緒にシュガーバターパンを作りました。これで、明日の朝は乗り切れる!(でも隠さないと!夫とハンチャが見つけたら食べちゃうからね…。) 

 

焼く前に、切れ目にバターを置いて、砂糖をかけています。

 

味見したいけど…ぐっと我慢。