何日か前の朝の事

雑草に混じって アサガオが一輪

よく見ると その側にももう一本

間違えて 踏んづけないように

棒立てて置きました

今朝の様子では

次の花 咲かせる準備出来てますな

明日の朝が 楽しみになってきた


足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

僕の部屋のエアコン回して 外出

帰ってきた時 ちょこさんは

別の部屋の

椅子の脚の隙間に転がってました

窓閉めてあって 蒸し暑い部屋なのになぁ

床は 意外に冷んやりなのかも知れない

エアコンで冷えた感じは 

お好きじゃないのかも知れない

13年一緒に暮らしてても

ちょこさんの気持ちを理解するのは

難しいので有ります


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ルンルン音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ランチは 海鮮のり巻き


朝から 駆けずり回った一日

7時半過ぎて やっと 落ち着きました

ディナーは 餃子に鳥から ポテトサラダ

半額シールで揃いました

喉越し生で プッは〜と

いただきmmts


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

都知事選の広報見て 呆れ返っております

史上最大の候補者数なのに

貼られてるポスターは数枚

市役所入り口のポスター掲示板も

同じお姉さんの写真で埋まっていて

見るだけで 気持ちが悪い


この人達が 社会を動かし始めているんだね