一緒に降りました

美味しい 朝ご飯

明るい朝

朝イチは 根昆布水を 流し込みます

小さくなった Yumiさん

頑張ってね


のっしのっしの お庭番

カッコいい ちょこさん


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ルンルン音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日の朝ゴパンは 

出先で見つけた コモパン

いただきmmts


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

毎朝6時にセットしてある 目覚まし

食卓に座った時に

ちょうど 鳴り始めました

しょこたんの つよがり


ひとつふたつ 足りないものを

数えるのは もうやめた


東北大震災の時

ディズニーのラプンツェル公開が延期になって

その後の ツアーコンサートで 披露されました

元気を貰えます


てか それは其れで

なんか違和感感じて 掛け時計見たら

えっ!!

なんじゃこりゃ〜

ど〜なっと〜!?

時空間に 歪みが発生したに違い有りません


曲が終わって 画面が戻って

テレビつけたら ..........合ってるし

タイマーの時間の持ち方にバグがあるのでしょうか?

AI なんて 所詮 こんなもんです


なんか 毎日 いろんなこと起きるなぁ