猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ルンルン音譜音譜音譜音譜音譜音譜

街道沿いに見つけたプレハブ仕様の 食料品店

今日は メンチカツと明太子のり弁 450円

いただきmmts


このお店のお弁当は 

お安い感があって

見かけもなかなかですが 

オカズは美味しくて

ごはんにも違和感がなくて

高級仕出し弁当をつついてる様な

幸せ感が有ります


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

大きな鰻一尾まるごとの蒲焼 1,000円だって

デカいなぁ としか 言えませんです

100g/89円のお肉 揃ってるし


質とアイデアで 勝負してるお店

人気店らしいのに

駐車台数スペースが 少なくて 

混んでる時は 割と大変ですが

客の出入りは早いです


羽村の 福島屋さんも 

質の良い食料品が 揃います

少し お高めなのは 当然の事ですから 

文句ありません


選択出来る 状況がある事は

ありがたい事と 何時も思います


イオンが お安く無いんじゃないかと

最近 思ってます


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜義理チョコ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

エアコンのスイッチ 入れました

其れでは お邪魔しますよ

ヨイショ


僕のベッドなんだけどなぁ


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜