曇り空になっちゃって
なんか 涼しいのが ありがたい

猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ルンルン音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ディナーは ドライカレー 作ってみました

クミン ターメリック コリアンダーシード

一応 冷蔵庫に保管はしてあります

いつ仕入れたものか とんと記憶にござんせん


まあ 食える物には なりました

いただきmmts


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ソファに座ったら やってきました

仰せに従って シャカシャカ

ゴロンして シャカシャカ

行っちゃいました

撫でさせてくれて 有難うね

下僕は 見送るのみ


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜