いい天気になりました


床に 平たくなった ちょこさん


カレー温めてるから チョット付き合えないなぁ

言いながら 

下僕は わしゃわしゃと なぜまわして

かわゆすかわゆす 言うております


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ルンルン音譜音譜音譜音譜音譜

ランチは 栗原はるみ 私のカレー 最終形

冷蔵庫の中で とろとろに 熟成されました

( 正しい表現かどうか わかりませんけど )

いただきmmts


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

いい天気になりました

Yumiさん 三つひらきました

今日は 少し 風があって 良い感じ

これから めちゃ暑に なるんだろうなぁ


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ハイビスカス音譜音譜音譜音譜音譜音譜