僕が ひと足先に庭に出ました 

食事済んで 顔出した ちょこさん

あっちへこっちへ のっしのっし

一生懸命 お庭番


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ルンルン音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日の breakfast は カルボナーラ

いただきmmts


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ちょこさん帰ってきて 顔出しました


ヨイショ

ひとなぜさせて

二階へ行きました

バイバイ


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜

葉も茎も 立派に育ってますが  残念

今日も 雄花だけ 

ギボウシ

開き始めた Mrs.Yumi

今日は 晴れそう


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ハイビスカス音譜音譜音譜音譜音譜音譜