朝食済ませて戻ってきて

下僕に抱っこさせて 

ぐるぐる言うてる ちょこさん

そのまま階段下りて お庭番に行きました


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ルンルン音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日の朝ゴパンのテーマは

サブウェイ風

いただきmmts


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

豆の蔓が 伸び始めました

なんと言うことでしょう

きゅうりと思って植えたんですが

なんか変だなぁと思って 札をよく見たら

ズッキーニとありました

やっぱり ボケが来ております

だって 写真見たら 胡瓜に見えるんだもの〜


ま いっかあ


なんてやってたら 

携帯に 緊急地震速報キタ〜!


相変わらず 市のスピーカーは 

何言ってるのか さっぱりわかんなかったけど

大地震 大地震というところだけ聞き取れて

緊張しました


結局 

揺れは感じないまま 部屋に戻りました


富山 新潟の方達は もっと緊張してるんでしょう

明日は我が身


水かけると爆発する 

もんじゅが 壊れません様に.........

金に目が眩んだとは言え

よくこんなもん 作ったなぁ


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜義理チョコ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

二階へ行ったら 休んでました

春では無いのはあきらかで

初夏の様で 初夏でも無く

梅雨の様で 梅雨でも無く

新しい感覚で 鬱陶しさを感じる

今日この頃ですかね