エイやっと起きて 雨戸開けてたら

ベランダに出て 端で お庭番

戻って来ました

部屋に 入ります

階段下りて

お庭番に 行きました

行ってらっさ〜い


雨は降ってないけど 時間の問題でしょうなぁ


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ルンルン音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日の朝ゴパンは

特大エリンギと 普通の椎茸の バター醤油焼き

いただきmmts


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

Mrs.Yumi

ツツジ

食事終わる頃には 降り始めて 

ちょこさん 二階へ行きました

僕のせいじゃないってば〜


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜