うすら暗いお昼時


お庭番の途中 立ち止まってチラリと

部屋の中見ました

一生懸命な ちょこさん


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ルンルン音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ランチは
肉巻きアスパラと ナポリタンの
プレートランチ

ディナーは

お椀で食べる カップヌードルに おにぎり

鶏団子 明太子等 となっております


いただきmmts


デザートに とちおとめ

みたいな名前の お安いイチゴが有りました


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

晴れてるのに すんごい風 

二階で 大きな音が響いて

駆けつけてみたら

開けといた窓を音を立てて 吹き抜ける風

棚に陳列しといたものがすっ飛ばされて

部屋中に 散ってましたがな

台風かよ〜


食事終えた ちょこさん

吹き込んでくる風と音に たじろいで居ります

お庭番中止の模様

ソファで 身繕いして居ります

ビビリましたな


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜