出窓の ちょこさん

晴れの朝は 明るい


餌箱の蓋が 開きましたな

いそいそ 行きました


足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

戻ってきた

入れ替わりに.....今日は 布団の上に乗りました

じゃね〜


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ルンルン音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日の朝ゴパンは

牛蒡と鶏皮の甘煮 カニクリームコロッケ

セロリのサラダ


いただきmmts


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

陽が射してきて ちょこさんも 降りてきました

明るい陽射しの お庭番

行ってらっさ〜い


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜