22:00投稿は

高速道路を走行中で ムリでした


ところで

X(Twitter) じゃ無いし....

この無駄な表現は いつまで続くんでしょう?

X なんて気取った名称が

後先の考え無しだった事 解っちゃいますね


今日は しょこたんの誕生日

さんきゅ〜年齢非公表 生誕祭

ジャッキーチェンからの花輪が有りました


ギザピンクも もうスッカり オトナになって


世界を駆ける ミラクルバンビ

あれから 随分経ちました

ラストに 空色デイズ

アンコールは しょうこ!の掛け声で

写真OKということで シャッターきりました

 パシャリ


ハイテンションな しょこたん

しょこたんが楽しんでる事が 楽しい

ズット変わらないスタンス


楽しい時間を 有り難う


今年は

イギリスの金貨デザインとか

ディズニーのラプンツェルイラストとか

グローバルに こなして居ます

まだまだサプライズが続くそうです


僕は 歌声が聴きたい