今日のチコちゃんは 9時からでした


NHKの番組って 突然時間がずれたり
休止になったり 解りにくいなぁ

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと
日が暮れて 検事 霞夕子 見てる

庭が チョット冷えてきたんでしょうか

お庭番切り上げて 膝の上で 寛いで居ります


アレ?沢口靖子 じゃ無いね


ウィキペディア見たら

初代は 桃井かおりさんだったんだ

そして 鷲尾いさ子さん 床嶋佳子さん 真矢みきさん と

主演女優が変わって..........

でも沢口靖子の名前が無いゾ

もうチョット検索してみたら

日本テレビ時代の 検事・霞夕子シリーズ と

其の後 フジテレビで 同名のシリーズ(7作)があって

(両方とも 原作 夏樹静子さん)

その時の主演が 沢口靖子さん と見つけました


連続ドラマで 主役演者がコロコロ変わるのって

珍しいんじゃないかい?


すぐれた原作で見せるドラマ だから

という事でしょうか



初代の 桃井かおりさんは

スタッフと意見が衝突して

降りちゃったらしいです