寒いよなぁ

相棒再放送見てる

陽が陰って 冷え始めて

ひざ掛け被せて 少し 温かくなりました


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ルンルン音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ディナーは カレーうどん

いただきmmts


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ちょこさんも ご飯済ませて お庭番に行きました

夕方が 暗くなくなってきました

明日は 春分の日  



猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜

大谷さんは兎も角

奥さんの一挙手一投足にカメラを振り回し

私生活を暴き 持ってるバッグはどこ製とか

公にすることが義務みたいな風潮

ファンって言ってる人達って そこまで 大谷の私生活を

ぶち壊したいと思ってるンダろうか


誰か もうそこまでにしとこうよと

言わないンダろうか


どうせ 大半は ファンぶってる

ニセモノ なんだろうと思うけど.......