猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ルンルン音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ディナーは すき煮風うどんで

いただきmmts


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

お庭番から 帰ってきました

テーブルの上へ

午後から お医者さんへ 一緒に行って来て

塗り薬もらって来ました


いい子にしてた ちょこさんです


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ニコ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

新しい先生が話聞いてくれました


えりからを外す方法が 無いわけではないと.....


定時に 

最初はえりから外す時間を認識させて

最初は 1分でも2分でもいい

その時間に えりから外してもらえる

と言う認識を作り

少しずつ 外してる時間を 長くして行く

事が出来れば 最終的に

掻きむしらない事が えりからをしなくて良いと

認識する様になって

自分の意識として

掻きむしることを 抑制するようになれば

えりからしなくてもいい様になって行く

かも知れない と

おっしゃいました


仰ることは よく分かりましたが

できるかどうかは わからない

てか できそうもないよなぁ


かも知れないって.......