そんな歌も 有りましたね


楽しいデザインになりました

陽が落ちて 気温急速に下がって来たので

部屋に入れたところです


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ルンルン音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ディナーは たまトマハムさんど

いただきmmts


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

夕食がパン ってのは 

我が家においては 非常にレアなケース


ご飯も 蕎麦もうどんも

喉通らない感じしたもんで

じゃあなにさ ってところで

この形になりました


別に体調悪いわけでも無いんですが

まあ そんな時もあるさ 

と言うことかな〜


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ニコ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

お庭番から帰って ソファの上へ

そこに居た チコちゃんが気に入らないらしく

ガン飛ばして居ります

チコちゃん退かしてあげたら 座りました

猫にも色々事情があるようですなぁ


ちょこさん 見てるだけで 毎日 面白い


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜