何度も書いた記事なのですが、何故か何度も消えてしまって。。


 先々週の話です。 ワインの試飲会に行って来ました。


 ペロミノさんご本人が来日! 


                        

                         


記念に、写真を。。。と思ったのですが、そんな不届き者は見当たらず

仕方なくご本人にお酌をしていただいたワインをマジ飲みしてました。


美味しいのですが、すべて2011年のものなので、若くて勿体ない!



とは言え、グリオットシャンベルタンの美味しさはハンパなく、ついつい

オカワリをして飲み干してしまったのでした。。


お値段は、3万円超でした。。。



                    


しかも、エチケットが変わってしまって、ちょっと残念!




ちなみに。

半文居にも、ペロミノワインが一本だけございます。

開店当時から、セラーの奥でちんまりとお休み中。

まだまだ寝かせた方が良さそうですね。