久しぶりのおめでたいお話しラブラブ

従妹の披露宴にお呼ばれしました!

おめでとうございます🎵

ってことで、着ていくものが無いぞ💦

うちにある在庫ではこと足りず
またまた生地を購入するハメに…

いつになったら減らせるんだろうチーン

この間、日暮里で探そうとしたけど
うまく見つけられず
近くのお店で格安生地を買いました。

1.5m 着分  980円!
ギリギリ増税前ですよ(笑)


イメージとは全然違うけど
とりあえず無難な生地で作っておけば
いざというとき着られるかもしれない
と、半分妥協…

無地のほうは明るく写ってるけど
もっと暗いネイビーです。
ホントはチャコールグレーの
シャンタンみたいな生地で
作りたかった⤵️

こちらはファンシーツィード


可愛いんだけど用尺が足らず
結局デザイン変更せざるを得ない
ことになってしまいました。

もし もっと素敵な生地に巡り会えたら
作り直そうかなぁ…
間に合うかなぁ~💦

でも従妹ちゃんは素敵な彼に
巡り会えて良かったね!

末長くお幸せに❤️