出かけるついでにどうしても
日暮里で生地を探したくて
一人でブラブラしてきました。

でもあまり時間がなくて
お目当ての生地を探すことが
できませんでした。残念!

お昼時になったので
お一人様でお寿司屋さんへ🎵

普段一人でランチなんて
することないけど
女性のお一人様って
案外たくさんいるんですね!
私がヘタレなだけか(笑)

そのあと目的地まで行くのに
上野駅近くから出てる
台東区循環バス  めぐりんに
初めて乗ってみることにしました。


ネーミングが可愛らしくて
気に入った🎵

バスも何だか可愛らしい
しかも乗車賃100円!
写真撮れなかったので
台東区循環バスのホームページから
お借りしました。

なかなか通らないような細い道を
走るのでバスの中から
キョロキョロと外を見ちゃいました。

たまには電車じゃなくて
のんびりバスもいいねラブラブ
またお一人様でお出かけしちゃおニヒヒ