お正月から手付かずで散らかった
ももちゃんたちの部屋が
やっと片付きました!!
何ヵ月かかってんだよぉ~ポーン

大きなゴミ袋一杯になるほどの断捨離
もっと早くやれば良かったのに
と文句タラタラの私…

スイッチの入ったももちゃんは
もう着ない洋服まで
整理することができました!

でもちょっと待って
まだ着られそうなTシャツあるよ~

せっかくの断捨離をなし崩しに
洋服を漁ってしまいました💦

これはマズいと片目をつむり
痛みの少ない2枚だけ救出(笑)

またまたバレエのレッスンウェアに
リメイクしちゃうことにしました。

襟ぐり、袖、裾を切り取って

そこを巻きロックで始末します。


なかなか可愛いぞ✨

もう一枚も同じようにリメイク

結構胸元開いてます。

動きやすそう!!
巻きロックいい感じ❤️
やっぱり捨てちゃうのもったいないよ。

だけどレッスンウェアたくさん作っても
バレエさぼってばかりいるんだよねぇ…

一番もったいないのは月謝かもなぁ💦