朝、ちくちくサークルの方から
お誘いがあり急遽  新宿へ
お出かけすることになりました🎵

ルミネエストのそばにある
柿傳ギャラリーへ。


ご夫婦で陶芸家でいらっしゃる方の
陶芸展にお邪魔しました。

本当に素敵な器がたくさん!

こんな食器を並べたら
私の不細工な料理も美味しそうに
見えるかもね~(笑)

こちらはご主人の作品です。
とてもお高くて手が出ません💦

これは奥様の作品。
蓋つきの器 可愛らしくて
欲しくなってしまいました。

作品の一つ一つに色々な
思いが込められていることを
作者の方に丁寧に説明して頂きました。

とても素敵な空間と時間を
ありがとうございました。

芸術の秋  堪能!