夕べの台風は本当に凄かった!!
家が吹っ飛ぶかと思いました💦💦

そんな中、昨日はももちゃんとおでかけ🎵
バレエコンクール見に行ってきました。


20歳から70歳近くの御姉様たちが
華麗に踊るコンクール。
審査基準には技術が入ってないんです(笑)

小さい頃から本格的に習ってた人は
出られないそうなので…
ランウェイや衣装の審査もありましたよ。

何だか大人の人が一生懸命踊る姿に
ちょっと触発されちゃいました。

会場で販売されていたティアラ。
とっても可愛いかったので
ももちゃんに買ってあげちゃった❗️


これでまた海賊踊ってねー。

今日は台風一過。
風の音で寝不足なのか
あんずちゃんもココちゃんも
早速お昼寝です。



二人とも寝てる間に
ランチ行っちゃおう~ナイフとフォーク