商品を販売した時って、
数時間で完売!とかに憧れるけど、
なかなかそう簡単ではない。

音沙汰がないと、
やっぱり私は人気ないんだ…、
こんなのやってて意味あるのかな?
とか考えがち。

でも、ちょっと冷静に考えてみると、
買うまでいかないけど、興味を持ってる方はいるかもしれないって思えた。

私にも経験があるけれど買い物の優先順位があって、お金の余裕がある時に買いたいっていう商品がいくつかある。

誰かの興味の対象に入ったらそれだけでも嬉しいことだし、チャンスがあるってこと。

今は私の商品が優先順位が下だとしても、
いつか、上にあがる時が来るかもしれない。

何度も告知して
それを待っていればいいのかなと思えました。

商品を売ることが軽くなるのが今の目標!