バーベキュー…

計画を立てていましたが

14人の費用を3万円以内にしてほしいと要望が。


買う物は

スイカ

花火

マシュマロ

ピザ


もう肉屋の肉→スーパー

ピザは生地から作ってもらう→冷凍



心配してくれた子が

うちも何円でも払えるから

2家族で割るのでいいよと言ってくれました泣き笑い

結局、肉屋のお肉と美味しいピザにします。


ただ…

節約して割り勘希望の人がいるので

いっぱい嘘をつくことにしました。


スイカは親戚からもらった

ピザはサービスしてくれたから

いい肉を買ってもお金が余った など。


お金出してくれる友達も

株で儲かってるから、出せるよとの事でした

お金もちだからって言ってた飛び出すハート


みんなの前では言えないですけどね(笑)