今日は株を買いましたスター

2つの商品を買いまして

 

・ソフトバンク 

1株1904円×100株=19万円

 

・アドバンテスト

1株5576円×100株=56万

 

合計75万円分

大きな買い物をしましたうさぎ

増える事を願います

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

証券会社の人が

「コンビニが何で潰れないのか。

  アイスは夏売れる、冬は売れない。

  逆におでんは冬に売れる、夏は売れない。

 反対の働きをしているから利益が得られている。

 投資でいうと債券と株が反対の働きをしている。

 だから分散投資してリスクを回避する必要があるんです。」って言ってました。

 

なるほどー

分かりやすい例えだなと思いました。

 

成績表ももらって、年利でいうと12%で運用できているみたいでウハウハでした笑ううさぎ飛び出すハート