旦那は私と結婚してから、投資をさせられて

ずっとネガティブな気持ちを持ちつつ投資をしていましたが。


旦那「お金のありがたみを知るようになったら、

給料全部使い切る〇〇さんとか、将来どうなるのかなーって思う」と言ってました。



パチンコやガールズバーでお金を使い切り、ツケまであったりする知人がいます驚き


仕事できない期間とか、もしあったらどう耐えるんだろう…


若いうちでないとニーサでお金を増やすとかも出来ないのに…もったいない。


私は人生でギターと投資はしていて、

本当によかった飛び出すハートと思いますが…

それは他人にとっても、必ずいいものとは言えないから…

人には勧めません…。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ギターは始めたいから教えてって、いってくれた子がいたから

使ってないギターをプレゼントして、やりたい曲の楽譜渡したけど…続かなかったし

(ギターは9割の人が続かないってネットで見た)



投資も損している人って多いらしいし…

自分が好きな事を他人にもしてもらって幸せに!なんて思えないですよね…



もちろん、周りの人に教えてって言われたら

教えますけどねハリネズミ