投資の状況はどうですか?


すごい悪くないですか?

お母さんも、おじいちゃんも下がってるって言ってました不安


上がる時あれば、下がる時あり。

マネーフォワードミーってアプリで資産把握してるんですが。

前日比 −62万とか見ると、気にしないようにしようと思いつつ

心が暗くなりますよね〜ガーン


放っておいたら、いつかは上がるさ昇天

と思いつつ、先月から見ると−250万と見ると心に悪い


ケセラセラ精神でいこう


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


じーちゃんは株の下落にメンタルやられてるみたいで

毎日証券会社に電話して

売ったり買ったりしているみたい。


株をするメンタルじゃないですね宇宙人くん