健康も、将来の投資なため。

わずかでも運動するようにしてます。

(卓球、YouTubeでの10〜15分のストレッチかダンスぐらいですが)


だいたい3日坊主を繰り返してます(笑)


運動習慣がついてくると、

生理になり。

お腹が痛いから3日ぐらい休むと。

運動することを忘れるんですよね泣き笑い



今日は卓球に行ってきました


手の関節が弱いので、卓球するとなぜかアザが出来ます泣き笑い

あんまり行きすぎないようにしないと。

部活3年間毎日、卓球してもアザなんてできた事なかったのに…

歳ですかね??


ちなみにピアノも手が痛くなって、ダメですガーン


で、

卓球終わった時に

「(職業)さん、でしょ?」って言われて、当たってるからびっくりしました!

雰囲気で分かるらしい。

そんなん分かるんですね!!