旦那と「睡眠」について話したんです

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

 

旦那は寝る事が一番好きらしくて。

でも、2時とかに1回目が覚めるらしいんです。

1度目が覚めると、中途覚醒が続くらしくて・・

15分置きぐらいに目が覚めるらしい・・(本当は4時起きらしい)

 

え・・・

疲れとれなさそうな・・。

好きという割に、睡眠の質悪そうな。

 

ぐっすり寝れる時もあるらしいんですが

4時に目覚めると「まじかぁ」ってそれも、それで嫌らしい(笑)

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

 

私は、朝までぐっすり派なんですが・・。

体感で言うと、秒で朝が来るので。

寝たら、労働かぁ・・と思うと、布団に入るのが嫌ですね・・。

 

仕事の時間と睡眠の時間がイコールなん!?って

信じられませんよね・・。

 

みなさんは睡眠どうですか?