母に会うと

株で儲けたと、機嫌がよかったですニコニコ


肉屋に行って、ステーキ買ってもらいました

飛び出すハート


株の売り時っていつなんだろう?

私はまだ売った事がなく…

美味しい思いはしていません。


証券会社の人も

「株は買い時より売り時の方が難しい」って言ってましたね。

いつかは、売って儲けたいです!


少しお小遣いももらったので

いっぱい買ってきた。



中古屋さん、安すぎて夢の国でした!

小説とか100円って。


安っ


なんぼでも買えるニコニコ


5000円の散財でした。


ピクミン4を4回クリアしたので

(どんなけ好きなんだろう)

ピクミン3買ってみた。