ハイエースカスタムのブローシスさんに行ってきた(о´∀`о) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日はとても久しぶりに愛知県豊田市にあるBro-Sis(ブローシス)さんに行ってきました音符


ブローシスの青木ヌルヌル社長はブルボンのチョコブラウニーが大好きラブラブ


棚を見てたらキットカットのラブポーションってラブ


こりゃ運命ですな爆笑


従業員さんが何人いるのか分からなかったので、ちょっと多目に買って行きました


もちろん糖尿病のスタッフさんが食べれそうなお菓子と、青木ヌルヌル 社長は激辛好きなのでセブンイレブンの中本の北極ラーメンも手土産に持って行きました音符



ランチはパンとアメリカンドックアメリカ


復刻焼きカレーパンは昔の味なんでしょうね〜



13時に約束してたのですが、だいぶ早く到着しちゃったアセアセ


社名はブラザーとシスターという意味なのだとかウインク


ハイエースをカスタムオーダーしてくれる会社なんですよ!


安城かどこかにも工場を持っていて、今飛ぶ鳥を落とす勢いなんですよウインク



打合せが終わって久々に青木ヌルヌル 社長を撮影カメラハッ


青木ヌルヌル 社長相変わらず元気でした


昔クルオクにいた頃はいろんな人にキスしてたの思い出します照れ


しーにゃんは腕だけで済んだのですが、昔からいるCEOとかヨッシーさんはたぶんダイレクトキッス唇


甲村くんはホッペかな〜


ブローシスのかいくんとか被害に遭ってないか心配ですルンルン



帰り道、行きには通らなかった岩崎城を通りました


お城すぐの交差点にある鶴亀堂と言う博多ラーメン屋さんは行ってみたいお店の一つラーメン


またこっちの方面までポタリングするしかないですね



またまた帰り道トヨタのディーラーさんのヤードでしょうか?


アルファードが大量に置いてあります


これだけあると高級車ですが、有り難みに欠けるというかなんと言うかタラー


クルオクにもたくさん欲しい…



息子のプレマシーが修理のため、搬送屋さんが来る前に車を家まで持ってこようと出かけたら、雨が強烈に降ってきました傘



ガソリン入れて戻ると業者さんはもう到着していました


さすが仕事が早いグッありがたいですウインク


早く車が戻ってくると良いな口笛




ばいにーバイバイ