変わる銀行システム(^^) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は月初めなので会社に行く前に通帳の記帳をしていました



大垣共立銀行さんと言えば皆んなおなじみゴールド総合口座とスーパーゴールド総合口座ですねウインク


しーにゃん普通の総合口座しか持ってませんけど…


ゴールド総合口座とスーパーゴールド総合口座がサービス終了だってびっくり


へー



信金さんに行くと広報誌がありました


今月末は一宮七夕祭り


しーにゃん全て予定が入ってるよーアセアセ


初日は大学の卒業生の学部会、翌日から台湾…


来年楽しみますウインク



場所は名古屋に移り錦三丁目の金融機関さんに行きます


駐車場のキワキワに止まってる◯ラウン


駐車場に止めて人待ちして欲しいですね〜



商工中金さんは7月中旬にATMがセブン銀行のATMに変わってしまうんですガーン


通帳への記帳ができなくなってしまうため、今後は全て窓口で記帳と言うことでしたアセアセ


スタッフさんがインターネットバンキングのリーフレットを配っていたのでもらっちゃいました


これからは窓口よりもインターネットバンキングに変わっていくんでしょうね



広小路通を東に走っていたら中央分離帯に花が植えてありました


綺麗な淡い紫の花ルンルン


車に乗ってじゃないと見られないのがちょっとざんねんですが、こう言うのって好きですよウインク



会社に着いてから義母が市役所で倒れたと、一宮市役所に行きました


朝飲む薬ですが選択ミスをしたため症状が出ちゃったみたい


市役所に着いた時、義母はピンピンしていましたタラー



一旦帰宅して義母を家に放り込んでから、電車に乗って市役所に向かいましたあしあと


一宮駅でスタッフさんに迷惑を掛けてしまってるので鬼まんじゅうを買っておきました



商店街は昼間なのに人がパラパラ


昔からパラパラでしたが悪化していますガーン



市役所で駐車券の無料時間延長をして、義母の車に乗って帰宅



車を入れ替えて会社に向かいます


その前にコンビニでお昼ご飯を購入


店員さんは外国の方でしたが、日本語が上手だったのと食べ方についてオススメの仕方が超営業で感心しましたウインク


グッジョブグッ



夕方は小腹が空いたのでスコーンのチーズを食べました


それよりも三菱◯FJのビズステーションが不具合のため朝からログインすらできない状態で困り果てていました


やっぱりネット銀行が良いです口笛



今日のクルオクは新人の和くんがポリッシャーをかけていました


CEOから直接手取り足取りされてました爆笑



若いから覚えが早いびっくり



ばいにーバイバイ